エキサイト株式会社へ訪問

昨日はエキサイト本社で打合せでした。

年初にふっと思ったんですよ。
一度エキサイトの本社へ挨拶へ伺うタイミングあるといいなって。
(これ本当なんです)

するとその一ヶ月後に、
取材の件で本社訪問のお声がけいただきました。

白金高輪駅から少し歩いた場所にあるビルの4階。
オフィスは若さ溢れるフレッシュなエネルギーを強く感じました。
日頃お世話になっている事務局の皆様ともお会いできたのが、とても嬉しかったです。

年を追うごとに私のエキサイトお悩み相談室”愛”が強くなっている気がします。

ラジオトークというアプリで
自己紹介とお悩み相談中の声を録音していただきました。

ラジオトーク
https://radiotalk.jp
ラジオのようなトーク番組をアプリで個人配信できる時代なんです。

取材は初めての経験でもあり、
いただいた時間30分も話せるか不安だったので、
話す内容を手当たり次第ノートにまとめてたのが幸か不幸か、、、
緊張もあり、一方的に話し続けてしまい、気づいたら60分も話していたようで。。。

みなさんお忙しいのに、申し訳なかったと帰りの電車で振り返り反省。

お声かけていただき、このような貴重な機会をありがとうございました。

あとプロフィール写真新しくしました(^^)

あれ、プロフィールに松田がいないって言わないでね(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。