2019年から運が上昇している(気がする)

2019年になってから、
時間が経つのが早いんです。

4月からは、時間が足りないと思う日もあります。

このままだと、
あっという間に年末を迎える気がする(笑)

なんでだろう?と考えてみたら、、、
2019年からの仕事の充実度合いが一段と増しているんです。

さらに、
ではなぜこれまでと同じ仕事で、
2019年からの充実度が増しているのか?
と振り返ってみたのですが、、、

今年から毎朝続けている習慣が関係しているのかも。

ご相談のお電話や会員さん
家族や友人など関わっていただいている方へ
毎朝の祈りで心の中で感謝の想いを伝えているんです。

これまでも「ありがとう」という気持ちはありました。
2019年からは、お一人お一人の名前やお声をイメージしながら感謝の想いを念じているんです。

すると不思議なんですが、
好きな仕事の依頼は月ごとに増え、
新たなチャンスの舞台を用意していただいたり、
何が起きているんだろう?と自分でも驚いています。

とにかくなんですが、
エキサイトお悩み電話相談でも、
会員さんのお見合い相手を探している時でも、
あっという間に時間が経ってしまうくらい集中している時間が増しています。

子供の頃、あなたもこんな体験しませんでしたか?
好きな事に集中していると時間が経つのを忘れるくらい没頭したこと。

フローな状態を体感する時間が増えています。
この積み重ねが、LUCKを引き寄せているのかもしれません。。。

とりとめもないことを書いたのですが、
エビデンスがないので、松田の思い込みと思っていただいてもOK(^^)

今日のポイントは、
感謝の想いを具体的にイメージすること。
好きなことに没頭してフローを体験してみよう。
フローを体感できたら、その体感を繰り返してみよう。

※フローとは、周りの声が聞こえなかったり、目の前しか見えない、時間が経つのを忘れるくらい集中している状態。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。