小さな太陽になって一緒に輝いていきましょう!

今年も残り少なくなってきましたね。

令和元年がスタートした2019年、あなたにとってどんな年でしたか?

私はこのホームページのヘッダーのタイトルどおり、

毎朝目が覚めたら、
”今日ここからスタート!”の初心と、
過去に学び、今を生きて、未来への希望を諦めない。

そういった気持ちで、
ご縁いただいたご相談者様と向き合い、
まだ気づかぬ魅力や可能性へ陽を灯す支援に携わらせていただきました。

過去には個人的に力を入れていた集客は、
パートナー企業様に安心してお任せできたので、
わたしは目の前のご相談者様へ全力で向き合うことができました。

結果、私自身にとって、ひとつの限界を突破することができました。

もしかしたら私の見えないところで、
いろいろ波風がたっていたこともあると思うのですが、、、

そのような中においても引き続き、
私に応援させていただく機会を与えていただいた、
リピーターや新規のご相談者様、事務局の皆様に、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

応援させていただいているうちに、
私自身が応援していただいていることにも気づき、
そういった正のエネルギーの循環を実感できた年でした。

自分自身が価値を高め、
その価値をシェアし続けていると時間差で、
シェアしたエネルギーが形を変えて自身へ戻ってきました。

わたしにとっては重力と同じくらい、すごい宇宙の法則を実感してしまいました。

最後に今年1年本当にありがとうございました。
あなたがいてくれ、いつも影ながら応援してくれたから、
令和元年、私は今年、こうして輝き最高の人生を過ごすことができました。

来年もよかったら、あなたも小さな太陽になって一緒に輝いていってもらえたら嬉しいです。

松田 たけお

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。