今年も一年間、ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。
今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

今月そして2020年、
ほんとうに多くの皆様に支えられ、
本来であれば、応援させていただくはずの私が、
皆様の温かい気持ちや応援に支えられ続けた1年でした。

新規でご縁いただいた皆様、
また毎月リピートしてくださる皆様、
また多くの友人をご紹介いただいていた皆様、
そして影で支えてくださっている事務局スタッフの皆様、
本来であれば皆様の前に参上し感謝を伝えたいところですが、この場を借りて御礼申し上げます。

2020年は私にとって、
ご縁と愛と学びと気付きと感謝の循環の日々でした。
皆様から溢れるほどの愛と学びと気づきをいただいた一年でした。

2021年もいただいたエネルギーをいっぱい循環させて皆様と一緒に成長していこうと思っています。

最後に、この1年間、ほんとうにありがとうございました。

そして2021年も、皆さまの元気なお声を聞けるのを楽しみにしています。

どうぞ、良い年をお迎えください。

年末年始にかけて、大寒波が来るみたいですね。
風邪などひかぬよう、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

※プロフィール写真は表参道ステューディオさんにて撮影
http://omotesundo.com

松田 たけお

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。