駅前相談室の企画が通りました。

今日はこの冬一番の冷え込みでしたね。
駅前相談室の企画書を提出した企業様との打ち合わせでした。

おかげさまで企画が通りまして、
イベントの場所や規約の確認をしました。

印西牧の原駅から歩いて5分圏内だから駅前と呼んでいいでしょう。

企画書の力って凄いですね。
企画書の作成はサラリーマン時代7年ぶり。
今回の企画は対面での開運占い、恋愛・婚活占い、適職・人生相談。

集中力スイッチを入れて一気に仕上げました。

企画書の書き方忘れていたので、
今回ヒラメキEXというサイトを活用させていただきました。
ヒラメキEXで検索するとでてきます。

感謝の気持ちでこちらを購入。

掲載されていたテンプレートも
これからカウンセリングで使う予定です。

今回は担当の方も優しい方でしたし、
タイミングや運がよかったのだと思います。

先方は1月からでもと言ってくれたのですが
確定申告の準備もあり2月からスタートの予定です。

立ち上げ当初は平日週3日ほどを考えています。
時間も日時も自由なんですよ。自由が大好きな私にはピッタリな新事業です。

思考は現実化する。
他人がなんと言おうと、
自分の信じる道を進んでいれば、
必ずチャンスは目の前に現れるものです。

まだ本来の形には遠いですがスタートとしては上々です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。