印西市PR動画が面白い

自治体初、印西市のPR動画なんですって。
印度じゃないよ印西市って、面白い発想ですね。
音楽のリズムと歌詞が癖になってしまいそうなので印西市民は要注意(笑)

印西市は7年連続住み良さランキング1位。

私は9年前に印西市へ引っ越してきたのですが、
まだ未開拓の20年前には現住所付近へ引っ越すと心に決めていました。

理由は恥ずかしいくらい単純でして、
周囲にゴルフ場が多いからなんですね(汗)

なんと来年(2019年)は、
ZOZOtownの前澤社長がスポンサーで、
PGAツアーの日本での開催が決定したんです。
しかも開催コースは習志野カントリーで開催やないか!!!

実際コースへ出てプレーを楽しんでみるとわかりますが、ゴルフはビジネスや人間関係で役立つヒントが満載のスポーツなんですよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。