キャリアアップカフェで不思議な引き寄せ

今月よりキャリアアップカフェを月一で開催します。

キャリアアップといっても、
資格を取るとか転職する・出世するとか、
そのようなビジネススキルをお伝えする場ではないんです。
(結果的にビジネスでも役にたつこともあります)

ペットボトルの中身を変えるのではなく、
ペットボトルそのものを大きくするための企画です。

つまり器が大きくなるという意味です。

主にメンタルに関する
ワークをご提供させていただき、
無意識の気づきの世界へご案内させていただきます。

課題を解決する一番の近道は、
無意識の習慣に気づいてパラダイムを起こすことです。

職場の人間関係の円滑方法、
夫婦関係や家族関係での円満方法、
婚活・恋愛がうまくいかず諦めている方など、
人生全般でお役立ちいただける内容をお届けします。

今月はテスト開催なので、
来月から本格的なスタートとなります。

もうね、ありがたい話なのですが、
カフェのオーナーさんからお声がけいただき、
8月は駅から徒歩2分のカフェで開催可能となりました。

なんだかとても不思議なご縁でして、
以前からそのカフェは気になってたんです。
そこでできないかな、できるといいな、と念を送っていました(笑)

するとある日のこと、
オーナーさんから別件で呼ばれて、
その時、キャリアアップカフェの話をしたら、
「うちのカフェで開催していいよ」という話になりました。

1年ほど前に仕事の関係で
オーナーさんとご縁をいただいたのですが、
今回のような流れでお声がけいただけるとは思ってもいなかったので、、、

「え〜、本当ですか!!!」という話になり、
すぐに責任者の部長さんと企画担当の方をご紹介していただきました。

まさにシンクロっていうか、
キャリアアップを具現化したというか、
こういう流れにつながるんだとびっくりです。

以前お届けしていた
えきまえ相談室よりさらに駅に近くなる、
なんとも不思議でありがたいめぐりあわせでございます。

8月開催は20日と25日の2日間、
両日とも同じ内容でお届けする予定です。

初回の内容は
自身の強みと弱みを生かす「自己認識」について。
洞察力を磨きながら新しいあなたを発見しませんか?
カードを使った優しい心理占いをワーク形式でお届けします。

その後、希望者2名限定(お一人30分)で、
食事をしながらの個別相談も受け付ける予定です。

キャリアップカフェでは、ルールを設けることにしました。
1、カフェでの参加者の話は口外しない
2、カフェ内でのお互いの発言はすべて正解とする
3、カフェ内ではニックネームで呼び合う
4、店内の飲み物を実費で1品お願いします
5、秘密(笑)

20日は15時〜17時、25日は14時〜16時です。
参加費用は2,000円です。
定員は5名とのことです。

参加費用としていただいた収益は、
こうのとりのゆりかご基金へ寄付させていただきます。

今チラシを作成中なんです。
カフェの企画担当の方もPRしてくださるそうです。

2019年はイメージしていたことの実現速度がめちゃめちゃ速いです。

本当にありがたい話です(^^)

あらためて詳細をお知らせしますが、
8月の参加希望はこちらからご連絡いただけます。
キャリアアップカフェの参加申し込み

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。