今月も最高の応援ありがとうございました!

ようやく関東も梅雨明けしたとのこと。
さあ、本格的に大好きな夏が始まりました。

今月も今日と明日一日ですね。

2019年になってから、
応援いただいている皆様のお気持ちが、
どんどん形になり私の前進のエネルギーになっています。

今月も最高の応援をいただくことができました。

ほんとうに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
2019年の私のキーワードは”感謝のエネルギー”の増幅ですね(^^)

この感謝の気持ちは、
またみなさんへ循環させていただけるよう、
来月もしっかりと学び心身を整えてみなさまの応援に応えていきます。

まだまだ至らない点もあると思います。
未来を見つめ、厳しいフィードバックにも真摯に向き合い、
「すべては今ここから始まる!」の精神で人の心へ明るく温かい陽を灯し続けてまいります。
(SunRiseコミュニケーションの理念)

今年話題になっている、
新海監督最新作「天気の子」観てきました。

光の映像が綺麗で感動的だったのと、
ヒロイン陽菜と声優さんの声がイメージとぴったり。

ストーリーは個人的には
「君の名は」の方が好みですが、
「天気の子」は、やんちゃだった子供頃や
青春時代を思い出して懐かしく感じた映画でした。

しかし、涙じわーっと感動したのは、、、

先週のセンチュリー21レディス ゴルフトーナメントで優勝した稲見選手 19歳の優勝インタビューです。

親御さんへのメッセージで、思わず涙ぐみ、
「毎日、試合の日に、おいしいおにぎりを作ってくれて(涙声)。。。ありがとうと伝えたいです。力になります」

誰かに心から感謝できるって、最高に幸せなことだと思うんですよ。

19歳で体験できて、本当に最高の誕生日プレゼントでしたね。

先日娘と高校卒業後の進路の件で、
ちょっとした言い合いになってしまいまして。。。

これまで子供の進路には一度も口を出したことはなかったのですが。

あとで娘からメールが届きまして、
その内容が本当にしっかりとした考えでびっくり。

親が知らないうちに子供もどんどん成長しているんですね。

いつかお互いに感謝を伝えられる日が来るといいなあ。

そんなことがあった後での稲見選手のインタービューでしたので、余計感動してしまったのかもしれません。

明日31日の日中は、今月よくがんばった自分へのご褒美と来月に向けてのエネルギー充電の日としたいと思います(^^)

松田 たけお

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。