こうして私は弱みを強みに変えています

風もほとんどなく晴天の桜が綺麗でした。

ちょこっと咲も癒される。

スコアーが残念な結果でも、
ゴルフ繋がりからの仕事の紹介は硬いのです。

昨年今年とゴルフをご縁として仕事の依頼が増えた気がします。
ゴルフってプレーに性格が出ますからね。

お互い気持ち良くプレーするためのマナー、
謙虚な姿勢、チャレンジ精神・他人のナイスプレーを讃える。

ご一緒する方は人生の先輩が多いので、
私が営業下手なのが一緒に回ってわかるんでしょうね。
ありがたいです(^^)

女子プロの前売りチケットゲットした!
この日は地元で男子プロのツアーもあるんです。

平日女子プロを観に行き、土日婚活の仕事がなければ男子だな(^^)

アイキャッチ画像はイメージです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。