起業する前に問いかけてみたい大事なこと

こんにちは。

父親の初七日も過ぎまして、
平穏な日常を取り戻しつつあります。

お悔やみのご連絡をいただいた皆様、
ご心配いただき励ましのお言葉をくださった皆様、
本当にありがとうございました。

私は元気なのでご安心ください。

カウンセラーをはじめとする、
相談業で起業したいのだけれど、どうすればいいですか?
といったご相談をいただくことが増えてきたような気がします。
(たまたまここ数日も続けていただいたので。)

起業当初、
「あり方」が大事とよく言われたのですが、
数年間から気づいて、今は本当にそう思いますね。

 

松田 たけお

オープニング&エンディング
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY / 商用許可にて使用

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。