昼間はインスピレーションMAX

緊急事態宣言も解除となり、
都会も日常を取り戻しつつあるようです。
コロナ以前へ戻るのには、もう少し時間がかかりそうですね。

今月の私は8月の試験に向けて座学中です。

6月は直感力が冴えまくっていて、
目に見えない存在に導かれているような、
鳥肌が立つようなな方々とのご縁や繋がりもいただいています。

大先輩方達ばかりなので、
これまた新しい視点からの気づきがあり、
しばらく大人しく謙虚な姿勢でいたいと思います。

今月はお悩み相談室の待機を昼間に集中して、
早朝と頭が冴える夜間の時間帯は学びに集中しています。

昼間の相談って、インスピレーション力が MAX なんですよ。

振り返ってみて自分でもチャレンジな問いかけしていたなあって。

なかなか本音を話し難いけど、
スッキリしたい方は昼間の相談もお勧めかも。

もちろん守秘義務は厳守!

松田 たけお

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA