引き続き、みなさまを応援させていただきます!

24時間テレビが終わると、
夏も終わり秋が近づいてきたなって思います。

24時間駅伝完走した4人のみなさん、本当におつかれさまでした。

最後に決まった水卜アナウンサーご本人は、
誰にも気づいてもらえなかったと嘆いていましたが、、、

視聴者は気づいていましたって。

後出しと思われようとも、
駅伝開始前にSNSへ投稿しなかったのは、
ファンというのは相手の気持ち少しは理解しているから。
(ZIPとスッキリのファンなのです)

3人の発表があった時点から、
ハリセンボンの春菜さんと水卜アナウンサー、
毎日スッキリ観ている人なら気付いていたと思います。

スッキリに出演している2人、最近”スッキリ”してきたね。

我が家では妻とこんな会話の中、
予想は春菜さん、水トちゃん、そして吉田沙保里さんの3人のうちの誰か?

吉田沙保里さんは違ったので、
惜しくも完全一致ではありませんでしたね〜。

私も今年は来年までの長距離ですがチャレンジをスタートしました。

自分にないという欠乏感からではなく、
今すでにあるものが進化のタイミングに来たからです。

日々応援してくださっている方々、
みなさんへお返しがしたいという感謝の想い、
24時間駅伝を走る前の水卜アナウンサーのインタビューすごい共感できました。

起業した頃から3年までは、
自分のことでいっぱいいっぱいでしたが、
ご相談者・顧客という視点が今はファンという視点へ変わり、
ご相談いただく皆様の日々の進化が私自身の成長の原動力になっています。

来年に向けて取り組んでいることは、
ファンの皆様の成長をみたり聞いたりして、
自分もさらに成長しようと決意させてくれました。

良い報告ができるよう頑張りますので、引き続きみなさまを応援させてくださいね!!!

松田 たけお

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。