7月20日のイベントは満員になりました

西日本を中心として、
しばらく梅雨空が続きそうですね。

大雨で警戒が必要な地域にお住いの皆様、
地元の警戒情報や指示に従い安全優先で行動しましょう。

また、すでに被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

人生では或る日突然、
答え合わせのような瞬間が訪れます。

そのままで大丈夫だよ。
ここらで、少し調整してまた前へ進もうか。
などなど。

そんなメッセージを送って、
勇気を与えてくれる瞬間があるんだなぁ。

今の私たちは過去のわたしたちの集大成。
そして未来のわたしたちは今この瞬間の集大成。

目に見えないメッセージをおろそかにせず、
いつも自分にも他人にも誠実でいたいと思います。

7月20日(土曜日)に開催される、
地元企業での性格占い&キャリア相談ですが、
昨日当日の打ち合わせで企業さんを訪問したところ、
すでに10時から15時まで満員御礼状態とのことでした。

ありがとうございます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。