夏至はいかがお過ごしでしたか?

今日は暦上の夏至ですね。
私は細かいことはよくわからないのですが、
時間軸だと2019年21日15時54分なんですって。

わたしは昨日のその時間は、
都内で瞑想しながら夢の中でした。
身心ともにスッキリして昨夜は爆睡でした。

やっぱり瞑想っていいかも。
7月から毎月やる!と決めました。

わたしのパワースポットでもある、
養老渓谷周辺や南房総半島にある温泉、
甲府の昇仙峡や長野県八ヶ岳を巡りを予定しています。

2019年に切り替わってからというもの、
令和時代に必要となる情報が雪崩のごとく入ってきます。

2017年からの行動が伏線になって、
その伏線が面となり、未だ未完成ながら進化しています。

うまく行ってる行動もあれば、
上手くいかなかったこともあるのですが、
どの行動も不思議と未来に繋がっているのです。

SunRiseコミュニケーションでは、
キャリアという分野を仕事だけに囚われず、
今後もパートナーシップや結婚の分野でも情報提供を続けます。

チャレンジが続いている中で、
8月からは新たなスキルアップの学びもスタートします。

そしておそらくなんですが、、、
2020年に何か大きな変化がありそうです(笑)

エキサイトお悩み相談室を始め、
応援いただいているみなさまに対して、
さらに高品質なサービスを提供できると確信しています。

そういった意味でも2019年の夏至は新たな決意に満ちています!

ここ数ヶ月は心理学の大御所の論文から
私レベルではあるのですが大量のインプット中です。

一度初心に触れようと思ったからですが、
そんなこんなで、ブログへの投稿も滞りがちです。

寝落ちしそうになりながらも、
やはり必要な情報の項目に出会った時は、
脳が急速フル回転を始めるので、人間の潜在パワーってすごいです。

いてもたってもいられなくなり、
ついブログへ掲載してしまった結果、
まとまりがなかったり失礼な内容になることもあります。

その際は、
「あ〜、松田は今何か大量インプット中なんだな」
とご想像いただき温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

内容を体系的に整理でき次第、まとめてお伝えする予定です。

今年はとにかく
年々ブラッシュアップしているスキルと、
みなさんのおかげで毎月限界突破を経験しています。

とにかく物事に集中できて、時間を有効活用できるのです。

今進めている学びと、
切っても切り離せないスキルなので、
電話相談では時々ご相談者様にもお伝えしているんですよ。

松田 たけお

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。