GW中の過ごし方は?

GW中の過ごし方によって、
GW明けのスタートダッシュに差がつくと思うのです。

不漁が続き値上がりしてから、
しばらくお目にかかれていなかった鰻、、、
美味しかった〜🎶

庭の池がお店まで続いていて、
お店の中の池で鯉が泳いでいたのよ(^^)

みなさんはどんなGWをお過ごしですか?
私はここ数日は不用品の断捨離と家の大掃除です。

昨年トイレをリフォームしてからは、
我が家のトイレは私が日々ピカピカにしています。

その行いとの因果関係かはわかりませんが、、、
「運」は 確実に上昇中(笑)

GW期間中は家の中だけでなく、頭の中の記憶も整理します。

そしてスッキリした状態で、
令和元年は新たな目標に向けてチャレンジ開始です。

GWだからといってダラダラ過ごすより、
生活のリズムを変えずGW前と近い状態でGW明けを迎えると良いですよ〜。

鰻はチャレンジ前の景気付けといったところですね(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。