自己理解を深める心理テストの申込み受付開始します

適職
人間関係の改善
自己理解をより深めるための心理テスト公開します。

アドバイスも説得も無用な人の為の自己理解を深める心理テスト

歳を重ねると、
「こうした方がいいよ。」
などと忠告をしてくれる人って減りますよね。

耳が痛い忠告ほど大事な内容ほど素直に聞き入れられなかったりするものです。周囲から一人減り二人減り、恋人も居なくなり気づいたら残っていたのは犬のポチだけだった。。。

なんてことになる前に、ぜひこの心理テストを受けてみてください。

「聖人は未病を治す」ともいいます。「未病」とは、発病には至らないものの軽い症状がある状態のことを言いますが、自己診断で仕事や人間関係が大事至る前に自身の日頃の行動を振り返ってみませんか?

9月末までにお申込みいただいた方先着10名様まで、
通常料金3980円のところ、診断の感想をいただくことを条件に1000円引きの2980円でご提供いたします。

内容と申し込み手順については、以下のリンク先よりご確認ください。

アドバイスも説得も無用な人の為の自己理解を深める心理テスト

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。