24日(日)から3日間は、えきまえお悩み相談室

ここ4日間は、
えきまえお悩み相談室はお休みです。
毎月週3〜4日ブースで待機しています。

明日から3日間はブースを出して待機しています。

事前予約で長時間のセッションの方は、
近くの落ち着いた雰囲気の良い場所へ移動して行います。

職場の人間関係や適職相談が多いかな?
と予想していましたが、婚活についての相談が多いです。

今から婚活スタートして間に合うのか?
今も婚活しているけど、全然出会いがない。。。
息子が娘が年頃なんだが、結婚運はどうだろうか?

そんなふうに迷っている方は、
一度私のカード診断でご自身の傾向知り、
今年の人生の流れや心の想いを確認すると良いですよ。

親御様がお子様の代理で行うことも可能です。

この場合は100%正確とはいえないのですが、、、
まあ、それでもいい線出せるでしょう。

ご自身と向き合う時間って、
本当に大事だと思うんですよね。

その上でご縁があれば、
結婚相談所へ入会して活動なさってもいいし、
SNSでもネット婚活で活動するでもいいと思います。

そういえば、来月からお見合いも活発になりそう。。。

なので、
3月は土日のえきまえお悩み相談室はお休みです(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。