ご来場ありがとうござました!

いんざいふるさとまつり、
途中小雨も降る肌寒い天候でしたが、
会場は本当に多くの方で賑わっていました。

SunRiseコミュニケーションのブースへ
お立ち寄りいただいた皆様には心より御礼申し上げます。

たくさんの参加店のブースの中、
足を留めていただき本当にありがとうございました。


世界を飛び回って来た地質学者の方や
ご夫婦で相性を見て欲しいという方など、
個性豊かな皆様にお立ち寄り頂けて楽しかったです。

椅子に座るなり手相を出される方や
外人さんからは宗教宗教?と聞かれまして、、、(爆笑)

一番人気のあった診断は、
ライフバランスとニーズバランスによる人生診断でした。

次回は垂れ幕やポールを立てて
もっとお祭りムードを前面に出し、
呼び込みなどもあれば盛り上がりそうですね。

地域イベントへの参加は初めてだったこともあり、
課題が多く残りましたが個人的には良い経験だったと思います。

ギネス記録更新した、でっかいせんべい(ライスクラッカーと言ってました)が美味しかったです。

年に一回くらいはこうした地域イベントに参加しての地域貢献もいいものですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。