社員様向けイベントでお悩み相談会

昨日は地元の企業にて、
社員様向けのイベントでお悩み相談会でした。

心理診断というと、
みなさん構えてしまうため、
カード占いと称し様々なお悩みに回答してきました。

10時から16時まで9名様を受け付け。
私は相談中はフロー状態ですのであっという間の時間でした。

仕事の悩みから人間関係、
恋愛や婚活・親子関係の悩みまで多岐にわたりました。

企業様でのこういった社員向け、
モチベーションアップ用の悩み相談もお受けしています。
(イベント料金は人数と内容により変わります)。

お一人20分で5分休憩だと、
ポイントだけ押さえて9人がMAXでした。
お一人40分ほど時間をいただけると丁寧に相談にお応えできます。

今回お声がけいただいたのが2回目。
リピートしてくださった社員さんもいらっしいましたね。

わたしも前回よりも
さらにパワーアップしていたので、
熱が入り予定の時間を過ぎてしまった気が(笑)

みなさま、ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。