お詫び

前回の記事に少し関連した話です。

なんと、
「絶対失敗しないので、」
doctorX、シーズン1の第6話で言ってました!!!
(友人の指摘により知りましたが、他の回でもあるかも)

ドラマの世界とはいえ、
大変、失礼しましたm(_ _)m

しかし、
「100%失敗しないなんてあり得ん。
というか、そもそも恐ろしくてそんなこと言えんて。」
と、以前ゴルフをご一緒させていただいたお医者さんが言ってましたが、、、

それはそれで怖いような。。。

なんにせよ、健康が一番ですね。
100年時代を生きるといっても健康じゃなきゃね。

ところで、
フリーランスといえば、
6月に入ってから転職や適職相談が増えている気がします。

そのような事情もあり、
次回の記事で転職や適職についての
私の考えや最近の社会の動向などをお伝えする予定です。

派遣や転職エージェントではないので本音を書きますよ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。