23日のお詫びと25日の予定

後報になってしまい、
大変申し訳ないのですが、
22日より花粉症が悪化して喉が炎症を起こし、
23日のえきまえお悩み相談室は休ませていただきました。

本日4月25日のフードコートでは
CM撮影のためのエキストラさんの待機所となり休みとします。

花粉症を軽く考えていました。
杉はマスクで対策していたのですが、
松から飛散している花粉を大量に浴びてノックアウトです(涙)

喉の炎症が回復しても
頭痛や吐き気がひどかったりと、
体調が万全ではなかったこともあり、
夜の電話相談も早めに退席させていただきました。

重ね重ね連絡が遅れてしまい申し訳なかったです。

今朝は久々清々しい目覚めでしたので完全復活できたようです。

仕事もプライベートもとても順調だったので、
GW前の神様からの「強制的休養」だったと思って前向きに考えます。

お届けしたい記事もだいぶたまっているので、
少しづつこちらで掲載して行きたいと思います。

やはり健康が一番ですね(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。