7月いっぱいで一度停止します

本日も午後から
印西牧の原モアフードコートにて
えきまえお悩み相談室を出店しています。
(平日は14時からの出店となります)

スタート月にしては、
予想以上の出だしだったと思います。

ご新規さんやリピーターの方、
お久しぶりの方も起こしくださり嬉しかったです(^^)

この場も借りて、感謝申し上げます。

えきまえお悩み相談室への出店ですが、
今朝決めたことがありますのでお知らせします。

今から6ヶ月後の7月でいったん休店して、
8月からは新しい形でのサービス提供となる可能性が高いです。
(早っ(笑))

突然休むと、
何かあったんですか?
と思われるかもしれないので、
先にあらかじめお伝えしておこうと思います。

新しいサービスの内容についての
詳細は現時点でお伝えできないのですが、、、
1ヶ月続けてみて「こういうやり方がいいんじゃないかな?」
「こういうやり方だと、必要な人へ必要なサービスを提供できるな。」

色々試してみるうちに、
あるスタンスが自分らしく、ハマったんですよ(笑)

自分らしいサービスを提供できていると、
資料づくりなどが深夜を回っても全然眠くならないんですよ。

先日も気づいたら深夜2時回っていました。

おひとりおひとりにとって、
それぞれ違う人生のストーリーがあるわけで、
そのストーリーに沿ってレポートを作成してお渡しする。

ご相談者様やその方に依頼された方の
人生を想いながらレポートを作成していると、ワクワクしているんですよ。

そうすると価格帯も見直しが必要で、
えきまえお悩み相談室よりかなり高めの設定となってしまいます。

その方が、かえって私も気持ちが入ると思います。

当初はスポンサー企業さんを見つけて、
気軽に立ち寄れる低価格路線を検討していたのですが、
現時点での私の信用力では難しいということがわかりました。

自分を知るということはとても大事なことですし、
それは過去からの私の行動の積み重ねの結果なので真摯に受け止めないといけません。

ただこれも現時点での予定なので、
7月になって急に路線変更もあるかもしれません。

一歩を踏み出さないとわからなかったことなので、
えきまえお悩み相談室のスタートには大きな意味ありました。

なお、えきまえお悩み相談室の収益金は、
毎月運営費を除いた一部をこちらへ寄付することにしました。
(実際には、すべてのサービスの収益の一部となります)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。