来年は種火を増やすぞ!

今年も残すところ2日ですね。

あなたの2018年はどんな年でしたか?

この1年を振り返ると、
身近な方以外にも懐かしい方からも
素敵なお誘いをいただくことが多かった年でした。

温かいメッセージもいただくことも多く、
関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年は、
SunRiseコミュニケーションの、
メインのホームページが完成しました。

連盟を通じてご成婚の実績を重ね、
結婚相談所でお相手を紹介する仕組みが、
大手と比較しても恥ずかしくない実績が自信となりました。

これまでのカウンセリングでの実績をご覧になり、
企業より社員様のカウンセリング依頼を受けるなど、
積み重ねてきた実績が身を結び2019年に向けてのきっかけになりました。

2019年は幅を広げるよりも、
スキルを深めサービスを充実させて、
少し外にも出て対面の機会も増やしつつ、
ご縁いただく方の心のサポートを徹底してまいります。

私と関わる方の心に陽を灯す。

心に陽が灯った瞬間って、
これまでの表情がパッと明るくなる、
なんていうか、憑き物が取れたというか、
えっ、さっきまでの落ち込みはなんだったの?
と思うほど元気になる方もいらっしゃったりするのです。

何度かカウンセリングを受けるうち、
コツを掴んでいくのでしょう。「私一人で大丈夫」
と、私を必要とせずとも対応できるようになるのです。

そのように徐々に、そしていつか自立していくのが理想です。

どの事業に関わっていても根っこにあるのはこの想い。

来年はもう一歩段階を踏んで、そんな種火をたくさん増やしていきます!

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    ピックアップ記事

    1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
    2. こんにちは。