ご縁に感謝いたします

こんにちは。

ホームページの全面リニューアルが完了しました。

実は、このホームページを公開するにあたり、色々不思議な出来事がありまして。。。
ここ数日私の周囲における変化を感じています。

ステージが変わる時って、
そのようなものですから気にしていませんけど。

なんと申しますか、
結婚が第二の人生で、
転職した時が第三の人生、
起業して試行錯誤していた時が第四の人生で、

今回のリニューアルは人生における第五フェーズ!(笑)

これからSunRiseコミュニケーションでの私の活動の様子や日々の想いをお伝えしてまいりますね。

言葉を選ぶようになってきた今日この頃ですが、できる限りストレートに想いを伝えることができればと思います。

ホームページも余分なコンテンツは削ぎ落として、スッキリシンプルになったと思うんです。

Simple is best ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 25問の質問に答えるだけで、あなたの仕事力傾向が見えてくる。
  2. こんにちは。